貧乏な自分を打破する為に必要なこと

 

貧乏な自分を打破する為に必要なこと

皆さんこんにちは。養分になった者です。

P●Aで多額のお金を失いました。

お金の内訳は

自分の貯金。

おばあちゃんが一生懸命貯めてくれた分です。

なんとも罪深い・・・恥ずかしくて言えない・・・・

 

消えて無くなりたい気持ちでした。

この苦い経験から二度とこのような過ちを犯さない!正しく知識武装して生きていく事を決心しました。

とても高い勉強代だと思って次へ進んで行きます。

落ち込まれておられる方も一緒に頑張っていきましょう。

そして読んで下さった皆さんと共有し、大切なお金を守るために何が大切なのか考えるきっかけになればと思います。

 

ハイプで仮想通貨デビューなんて、スキー初心者がショートスキー板で上級者コースからすべるくらい無謀です!!初心者は絶対やらない!!!

「怪しい」と思うことリスト

 

●入金方法・・・仮想通貨   アウトです !!! 

 

この時点で判断しましょう!!

日本では仮想通貨の法律はまだまだ確立していません!!

仮想通貨で儲けたいなら売り買いでやったほうが良いですし、自己コントロール能力がある方は100歩譲ってFXをやってください!

●入会者・・・どんどん増えている  アウト!!!

昔からポンジスキームという詐欺が横行しています。。。

まさか自分が引っかかるとはと思いもしませんでした。。。。。

私はまずは投資できる資金すら無くなってしまったので真面目に働いていきます。。。

一生貧乏な人の特徴とその解決策をまとめた動画を送っていただきました。

貧乏な自分を打破する為に必要なこと

それは、、、ベースとして私は貯金と現在の収入に見合った生活レベルを確立することです。

そして、お金がなくても十分満足できることが沢山あるので今この瞬間を楽しめるよう瞑想を続けることです。

更に

オプチャでは素晴らしい動画を提供してくださったので後程動画と自分なりのまとめをご紹介させていただきます。

瞑想についての素晴らしさは後程ブログであげていきます。

 

こんな感じでブログしてますが一切他の案件に引き込もうとか思ってないのでご安心ください。。。

そんな頭ないし資金もありません。。。。

ただただ、落ち込まれておられる方が少しでも前向きになっていただけることを願っている気持ちばかりです。