お金

お金は返して!!!リーダーはちゃっかり爆益してずるい!!!!



そう思った方はいらっしゃいますか?


悔しくて悔しくて涙が出た方もいるでしょう。

しかし、

どんなに惨めでも恥ずかしくても、生きていかなければなりません。


よく考えてたら楽して稼げたら全員やってる事ですよね。。


1番悪い事をしたのはP●●ですが、被害者(私)にも原因がありました。

なぜP●●を始めたんだ!と被害を受けてない方は

私達がP●●を信じた馬鹿だと思うでしょう。 

紹介者の事を信じて始めた部分はどうなのでしょうか?

紹介者の被害者加害者の線引きは元金よりも引き出して利益を得てるかどうかではないでしょうか。

加害者も悪気はなかったと思います。知らずに

加害者になってしまった方は知らなかったんですごめんなさいではなく知らなかったです。お返ししますでないと熱りは冷めないと思います。


詐欺師達は、複利で回してましたと言ってしまえば雲隠れです。また、未だに運用している方もいるようです。その資金があるのならアカウントを買ったりして他の方を助ける事も出来るのではないでしょうか。

また、本当に運用して立ち直れるなら丸儲けです。

それができていない時点で運用してないと認めたようなものだと思います。


P●●…

ずっと無制限に会員が増え

多額の紹介者報酬がある

なんらかの影がちらほらありましたね…


投資も最低3年は必死に勉強しないと勝てない世界と言われているのはマストでした。

まずはそのメンタルを見直していきましょう。